2009年11月6日金曜日

正道学園消火! :Chapter13クリスマスのスレッド(4)

見て離れていた-それは実際にはシェンウーハオされました! "なぜ、ここでもう一度だ!"私は悪い気分だ。温晶、この時点でXiaoniaoyiren彼と一緒に抱っこするには、2人Huaqianyuexiaのんびり歩く姿勢があるようです。怒り!これは、以前はそれらをさらにもっと最近のよりも慣れているので、親密な前に、その場で突然の心臓Fireworksで怒りに燃料それらを見ることがない。だからシェンウーハオで見つめていた。彼はあわてて言いました:"彼女は快適なので、散歩ではない""私のビジネスは何ああ、あなた離れて、ああご大好き!"だから、怒って左のチェス盤を運ぶ時。しかし怒って、なぜか、明らかに私もQupeiテキスト晶彼のことや、知らないしかも彼と私とは何か持っていないが、今のガスブロックを当惑され

0 件のコメント:

コメントを投稿