2009年11月7日土曜日

契約の彼氏:第六章ラプソディ-愛(3)

"あれ?""私は、太陽を見て、丘の赤いバラの谷間を見た、山や川を見て、私もあなたを見た。あなたが半分の蝶は、私がのみ、お互いが他の半分は、それは天国に飛んで""心、あなたは詩人だ""私はただ、"私は慎重に彼に、"私はあなたの愛と思うように追加しました女性の希望常に私の死"には、最も魅力的な文章でデュラスの"恋人"が大好きです。カーペンターズの"あなたに"閉じる"場合には、"彼は、私にキスをしていないところは、CDからマシンを中心に、音楽、打診曲送信されます。私は、曲に昔の曲を聴くに感謝して、心臓の長期不在から、徐々に私たちの時間過去の移動をかけるを復活させるよう、私は目を細めての作業に郷愁を進む

0 件のコメント:

コメントを投稿