2009年12月8日火曜日

そこはmm毅夫李雪(イヴロシェ)を使用ですか?思いますか?

昨日は、ブランドのクーポンをエンチャントJiusong魔法のアイシャドウの95元の価値があるすべての製品の購入を受けています。私はこのアイシャドウの色は非常に良い、今日見て、次の、唯一のマスカラを購入に行って、それZhezhiアイシャドウ、マスカラを得た青されると、ちょうどやマッチングのアイシャドウと思う。私は、このブランドができると思うと、彼は最初に、近くに上海に入り、上海唯一の2つのカウンタがあり、自分たちのスローガンは"すべての自然"最近、何か自然の話から派生しているようだ。ようこそミリメートルカット、来る話に使用されます。

は、ラベンダー色は、カラーの手で描かれたというこのアイシャドウは、非常に自然が美しい。

これは私がマスカラ、湖の青、防水性は何を買ったです。 [このポストは2006年9月30日午後三時06分48秒でflashjila2編集されている]



リネージュ2 rmt | TW rmt  | アトランティカ rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿